あなた本意の家づくり

釧路の設計事務所、一級建築士事務所 設計処櫻のブログ

パシャ・・・パシャパシャパシャ

\¤\᡼\¸ 1
 
 
 
 
 
 
 
パシャ
 
パシャパシャパシャ
 
昨夜から
 
さっきまで
 
家でも事務所でも
 
パシャパシャパシャ(笑)
 
 
 
イメージ 1
 
意味もなく・・・夕飯のサラダ(笑)
 
料理をおいしく撮る・・・という設定で。
 
イメージ 2
 
そろそろ食べごろかなぁ?のパイナップル(笑)
 
これは・・・Aiだったかな。
 
イメージ 3
 
睨みを利かせる小梅さん ^^;
 
ペットを撮るという設定で(笑)
 
イメージ 4
 
遠くを見つめる(?)まめ吉(爆)
 
イメージ 5
 
これから始まるお家の模型 ^^
 
これは・・・たしか、POPという設定で色合いが少し変わります。
 
 
 
 
なんだかね、楽しい♪
 
 
 
でもね、気が付いた。
 
 
 
室内で綺麗な写真を撮るためには
 
 
 
常にきれいに片付いてないといけない。
 
 
 
ということに・・・(爆)
 
 
 
それが、一番の問題かもしれないと思ったアタシなのでした(-_-;)
 
 
\¤\᡼\¸ 2
今日の更新も、あなたの ポチ凸 が励みです♪
\¤\᡼\¸ 2
にほんブログ村 釧路情報 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道釧-
/.,mn
\./,o@・。、mんbv   路情報へ   ← ランキングに参加しています。
にほんブログ村   どうぞよろしくお願いします(^^)/