あなた本意の家づくり

釧路の設計事務所、一級建築士事務所 設計処櫻のブログ

うぐっ(涙)の飛び蹴り(?)

\¤\᡼\¸ 1
 
 
 
 
 
 
 
おはようございます^^
 
今朝の起床時間、がんばって6時。
 
「がんばって」というのは、起こされても起きなかったという意味です(笑)
 
何回か耳元で「ん~~~ん」とニャンとならない声で起こす小梅さん^^;
 
それでも、頑張って起きなかったアタシ。
 
そんなアタシに対して小梅さんがとった最終手段は…
 
棚の上から、アタシの胸を目がけての飛び蹴り(下り)
 
うぐっ(涙)
 
小梅さんが悪魔に見えました(笑)
 
頑張るのも程ほどにしないと・・・身がもたないことを痛感した朝でした(爆)
 
 
イメージ 1
 
こういう時は、すっごくめんこい小梅さんなんですけどね~
 
 
 
 
さて、今日は午後から打ち合わせで公安に行ってきます ^^;
 
悪いことしたわけじゃ無いけど・・・
 
なんだか緊張するのは、アタシだけでしょうか? (笑)
 
 

 
日の更新も、あなたの ポチ凸 が励みです♪
 
 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道釧-
/.,mn
\./,o@・。、mんbv   路情報へ   ← ランキングに参加しています。
にほんブログ村   どうぞよろしくお願いします(^^)/