あなた本意の家づくり

釧路の設計事務所、一級建築士事務所 設計処櫻のブログ

虎の穴?

\¤\᡼\¸ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最低気温2.7℃だった釧路。
 
そんな寒い朝・・・朝帰りした女が一匹。
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日の夕方
 
いつものように「ちょっと行ってくる!」
 
と、でかけた小梅ちゃん。
 
 
 
いつもは遅くても11時までには帰ってくるはずなのに
 
12時過ぎても帰ってこないし・・・鈴の音すらしない^^;
 
小梅ちゃんの外泊は、年に1~2度あることだけど・・・
 
最近は、めっきり無かったので心配で寝られない旦那ちゃん。
 
 
 
で、朝5時。早起きしたアタシと交代で布団に入った旦那ちゃん。
 
アタシは、明るくなった近所を探しにあさんぽへ・・・でも居ない^^;
 
 
 
家に帰って、しばらくすると
 
「ニャッ!ニャニャ―ン(だたいま!開けてや~)」
 
・・・と、帰って来た小梅ちゃん(笑)
 
 
 
イメージ 1
 
 
真っ黒だし・・・心なしか表情もワイルドになって帰ってきた彼女(爆)
 
目つきがものすごーく悪い。まるで悪役のよう ^^;
 
 
 
まさか・・・
 
 
イメージ 2
 
 
虎の穴にでも行ってた??(大爆)
 
 

日の更新も、あなたの ポチ凸 が励みです♪

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道釧-
/.,mn
\./,o@・。、mんbv   路情報へ   ← ランキングに参加しています。
にほんブログ村   どうぞよろしくお願いします(^^)/