あなた本意の家づくり

釧路の設計事務所、一級建築士事務所 設計処櫻のブログ

バタバタバタバタ・・・

\¤\᡼\¸ 1
 
 
 
 
 
 
 
パタパタパタパタ~~~だったら軽く飛べそうですが (笑)
 
こう月曜日からバタバタバタバタと忙しいと
 
思いっきりズッシーンと気持ちが重くなってしまいます TT
 
 
 
でも、天気が良くてひっさびさに暖かくなった釧路地方。
 
バタバタの最中にも
 
イメージ 1
 
可愛いなぁ~♪って撮ってみたり
 
イメージ 2
 
綺麗だなぁ~って撮ってみたり
 
こんな数分を最近は楽しく感じます ^^
 
まぁ、アタシのコンパクトデジカメだと、こんなもんですねぇ。
 
まぁ・・・センスの問題が大きいかとは思いますけど(爆)
 
 
 
 
ところが・・・昨日。
 
おやすみなさい~と言いながら、名刺が切れていたのに気付き
 
印刷するため紙を買いに行ったりしながら某カメラ店へ寄り道。
 
 
 
そこで・・・発見してしまいました。
 
先日見たときよりも1万円近く値下げしているデジカメ。
 
前に気になってる~と記事にしたLumixG5。
 
これは迷わず買えっていうことでしょう!と勝手に解釈(笑)
 
 
ってことで、買っちゃいました~~~~!
 
今流行のミラーレス一眼レフ♪
 
まぁ、基本的には建物を撮るのが目的なんですけど
 
なぜか、望遠レンズも一緒に注文(笑)
 
在庫無しだったので、届いたら連絡が来ることに ^^
 
 
 
すっごく楽しみ~~~!
 
そろそろ、忙しさでキィィ~~~!ってなりそうだったから(爆)
 
自分へのご褒美にってことで^^
 
これで、やる気の神様も長期不在にはならないことでしょう(笑)
 
 
 
バタバタゆえ、コメントが滞ってます。ごめんなさい m(_ _)m
 
\¤\᡼\¸ 2
今日の更新も、あなたの ポチ凸 が励みです♪
\¤\᡼\¸ 2
にほんブログ村 釧路情報 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道釧-
/.,mn
\./,o@・。、mんbv   路情報へ   ← ランキングに参加しています。
にほんブログ村   どうぞよろしくお願いします(^^)/