あなた本意の家づくり

釧路の設計事務所、一級建築士事務所 設計処櫻のブログ

青空!

\¤\᡼\¸ 1
 
 
 
 
 
 
 
良い天気ですね~~~!!
 
と、挨拶したくなりそうな、快晴晴天な釧路 ^^
 
イメージ 1
 
青空バックに庭のツツジを撮ってみました♪
 
 
 
さて、今日は昨日に引き続きプランニングで缶詰予定でしたが
 
昨日の夕方の電話で朝一に市役所に行かなければならないアタシ。
 
全くぅ・・・重箱の隅突くような・・・
 
ちょっとした訂正が有ったんですよ ^^;
 
いや、訂正の無い図面で申請できるに越したことは無いのですけどね。
 
今回のイージーミスは、最高高さ8.140を8.410って書いてたこと(爆)
 
『 だって 人間だもの 』 ・・・ なわけです(笑)
 
 
 
にしても、なんだかここまで突かれたのは超久しぶり。
 
とはいえ、最近は工務店物件の戸建住宅の設計をあまり請けていないので
 
アタシ自身、確認申請数がめっきり減ったこともあってか忘れちゃうし…^^;
 
でもね、先日、某町に出した確認申請では殆どなかった修正。
 
まぁ、今日の訂正で確認が下りるので、それはそれで良しとしますけど(爆)
 
どうやら、市役所との相性の問題も有るかもしれません(笑)
 
 
 
 
さて、出かけるまでに、ブログ徘徊をして~~~
 
少しでもプランニングを進めておきましょうかね。
 
悩みどころ満載で、まだ先が見えてこないプラン TT
 
果たして終わるのか?!頑張ります。
 
 
 
\¤\᡼\¸ 2
今日の更新も、あなたの ポチ凸 が励みです♪
\¤\᡼\¸ 2
にほんブログ村 釧路情報 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道釧-
/.,mn
\./,o@・。、mんbv   路情報へ   ← ランキングに参加しています。
にほんブログ村   どうぞよろしくお願いします(^^)/