あなた本意の家づくり

釧路の設計事務所、一級建築士事務所 設計処櫻のブログ

シディ・ブ・サイド

\¤\᡼\¸ 1
 
 
 
 
 
 
 
さて早いもので・・・またまた月曜日となりまして (笑)
 
なんだか、お疲れモードのまま始まった週の初め ^^;
 
どうやら
 
一晩寝ただけではスッキリできないお年頃になったらしいです(爆)
 
 
 
さて、先日打ち合わせしたり見学に行ったりして進めてきた根室のお家。
 
全体のイメージがハッキリし始めました。
 
イメージ 1
 
地中海、チュニジアのシディ・ブ・サイド 的色使い ^^
 
 
これ、アタシの憧れだったんです♪
 
釧路も根室も海とともに生きてきた地域ですから
 
いつか、どこかにこの雰囲気をもつお家を考えたかった。
 
で、今回、それが叶うような感じに話が進んでいます ^^
 
2階からだと晴れた日に南東と北西に海が見える立地。
 
その立地を生かし、ロフトから海が見えるお家。
 
 
 
地中海と太平洋は、ちょっと違いが有りますし・・・
 
こちらは木造なので基本形も違ってきますけど
 
白い塗り壁と青いモザイクタイルで雰囲気を出せれば…と思っています^^
 
 
 
さて、今週は住宅ローンの審査を進めつつ、模型を作る予定。
 
さて。どんなお家のタイトルにしようかな?
 
じっくり考えて書庫を作りたいと思います^^
 
 
 
今日は・・・9時になったら市役所に行って訂正印1か所押して^^;
 
その後、例の位置指定道路の件を施主と話して。
 
午後からは、ひたすら・・・新規のちょっと大きな物件のプランを考える1日。
 
 
 
さ~~~~て、ガンバリマスか~~~~~っ!
 
 
 
\¤\᡼\¸ 2
今日の更新も、あなたの ポチ凸 が励みです♪
\¤\᡼\¸ 2
にほんブログ村 釧路情報 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道釧-
/.,mn
\./,o@・。、mんbv   路情報へ   ← ランキングに参加しています。
にほんブログ村   どうぞよろしくお願いします(^^)/