あなた本意の家づくり

釧路の設計事務所、一級建築士事務所 設計処櫻のブログ

やっと終わった・・・^^;

\¤\᡼\¸ 1
 
 
 
 
 
 
イメージ 1ふぅ・・・やっと終わった ^^;
 
11時間(正味9時間くらい?)かかってプラン終了。
 
実は色々あってここ2年ほど付き合って居なかった
 
施工会社からの連絡で作成したプランなんです。
 
久々に、ちょっと頭を悩めちゃいましたよ (笑)
 
 
 
さて・・・ゴールデンウィーク最中から忙しくなってきたお仕事。
 
雪が解けて、若葉が茂り、虫が活発に動き出し、バイクの音が聞こえるようになると
 
建築業界も活発に動き出すのは寒冷地ならではかもしれません(笑)
 
 
 
昨日、聞いてきた情報では、倒産した建築会社も有るとかで
 
今年の景気の動向が気になるところではありますが  ^^;
 
アタシ的には誠実にお仕事をこなして
 
夏のキャンプオフ会に休めるように頑張る所存です (笑)
 
 
 
さ~て、頑張るぞ!
 
 
 
\¤\᡼\¸ 2
今日の更新も、あなたの ポチ凸 が励みです♪
\¤\᡼\¸ 2
にほんブログ村 釧路情報 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道釧-
/.,mn
\./,o@・。、mんbv   路情報へ   ← ランキングに参加しています。
にほんブログ村   どうぞよろしくお願いします(^^)/