あなた本意の家づくり

釧路の設計事務所、一級建築士事務所 設計処櫻のブログ

すっご~~~~~い!

\¤\᡼\¸ 1
 
 
 
 
 
 
以前、FBのお友達が紹介していた壁紙。
 
イメージ 1
 
なんと・・・廃材をプリントした壁紙です!
 
参考:楽天市場
 
オランダのデザイナー、ピート・ヘイン・イーク氏の作品で
 
写真のように廃材を写してプリントしているんですって!
 
 
 
いや・・・なんだかワクワクする(笑)
 
本当なら「本物」を用いるのがベストなんでしょうけれど
 
なかなかそういうわけにもいかないのが現実なので^^;
 
こういうのが有ったら、部分的なアクセントとかに使えそう♪
 
 
 
で、HPを見ていくうちに・・・面白い使い方を発見!
 
 
このURLを見てくれると分かるのですけど・・・
 
鋼板製のドアに貼ったり、テーブルに貼ったりとなかなか良い感じ。
 
で、ビックリしたのは・・・自動車に貼っている?!ってもの(爆)
 
興味のある方は、ぜひ↑をご覧くださいませ ^^
 
 
 
・・・と、こんなのを見ながら現実逃避していたアタシ。
 
さて、そろそろ、現実に戻ろうかしら~~~~~(爆)
 
 
 
\¤\᡼\¸ 2
今日の更新も、あなたの ポチ凸 が励みです♪
\¤\᡼\¸ 2
にほんブログ村 釧路情報 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道釧-
/.,mn
\./,o@・。、mんbv   路情報へ   ← ランキングに参加しています。
にほんブログ村   どうぞよろしくお願いします(^^)/