あなた本意の家づくり

釧路の設計事務所、一級建築士事務所 設計処櫻のブログ

わ~い!共和国国民だ~♪

\¤\᡼\¸ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
さっき郵便屋さんのお兄ちゃんが届けてくれた1通の封書。
 
 
 
ふと見ると。
 
 
 
イメージ 1
 
 
宮城県石巻市の有名な猫島
 
田代島にゃんこザ・プロジェクトからでした ^^
 
 
昨年、田代島をニャンケとともに復興するために立ち上げられたプロジェクト。
 
 
そして、アタシも8月に知り、さっそく支援金を振り込んでいたんですよ~ ^^
 
 
支援金は目標額1億5000万円に達成し、今は締め切られているようですが
 
このたび、一般社団法人田代島にゃんこ共和国が設立され
 
アタクシも国民と認証され、国民証を頂いた次第です(笑)
 
こういう経過報告があるのって、とっても嬉しいことですね ♪
 
 
 
今月の宮城旅行では行く時間がないけれど
 
いつか行ってみたい 猫島田代島。
 
プロジェクトで牡蠣が復活した時にでもゆっくりと訪れたいところです ^^
 
 
\¤\᡼\¸ 2
今日の更新も、あなたの ポチ凸 が励みです♪
\¤\᡼\¸ 2
にほんブログ村 釧路情報 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道釧-
/.,mn
\./,o@・。、mんbv   路情報へ   ← ランキングに参加しています。
にほんブログ村   どうぞよろしくお願いします(^^)/