あなた本意の家づくり

釧路の設計事務所、一級建築士事務所 設計処櫻のブログ

超久々のダラダラお正月♪

\¤\᡼\¸ 1
 
 
 
 
 
 
 
皆さん、お正月はいかがお過ごしですか?
 
 
 
アタシは、超久々のダラダラとしたお正月を過ごしております。
 
とは言え・・・今朝から、おばニャンの調子が悪い。
 
何度もトイレに行ったり来たり、それでもあまり痛そうじゃない。
 
これは・・・多分、膀胱炎。
 
毎年のように、お正月と言えば誰かがなる膀胱炎か尿管結石(笑)
 
なぜだかわからないけど、ここ数年、そんな感じ  ^^;
 
トイレ以外は、食欲もあるし・・・遊んでたりもしてるので
 
phコントロールカリカリを食べさせて様子を見ることに。
 
トイレ通いが続くようなら、明日あたり獣医さんに連れて行こうかと思います。
 
 
 
それ以外は、いたってダラダラと過ごすお正月のアタシ。
 
31日。紅白歌合戦を観る小梅ちゃんは、こんな感じ(笑)
 
イメージ 1
 
 
 
元旦は、朝からオチャケを呑んでダラダラ ^^;
 
知らないうちに2時間半のお昼寝タイム(笑)
 
その後、撮り溜めておいたドラマ「南極物語」の1話~5話を立て続けに観る。
 
という、なんとも贅沢な(?)1日を過ごさせて頂きました♪
 
 
 
そして今日。
 
オバニャンの様子を見ながら・・・南極物語の6話~を観る予定です。
 
それにしても、このドラマ・・・突っ込みどころ満載ですね(爆)
 
 
 
こんな、ゆったりとダラダラとしたお正月は何年ぶりでしょうか。
 
たまには、こんな年があっても良いかもしれませんね~^^
 
 

今日の更新も、あなたの ポチ凸 が励みです♪ 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道釧-
/.,mn
\./,o@・。、mんbv   路情報へ   ← ランキングに参加しています。
にほんブログ村   どうぞよろしくお願いします(^^)/