あなた本意の家づくり

釧路の設計事務所、一級建築士事務所 設計処櫻のブログ

39.8℃

\¤\᡼\¸ 1
 
 
 
 
 
 
 
39.8℃
 
これ、熊谷の最高気温じゃありません(笑)
 
昨夜のアタシの最高体温です ^^;
 
 
昨日の午後までは全然平気だったんですけどね。
 
ケンちゃんに手伝ってもらいながら確認申請書類を纏めていたら
 
いきなり…ゾワゾワっと寒気がきて…身体が震えて
 
こりゃヤバイ!と思って家に帰ってはみたものの
 
あれよあれよという間に、39.4℃まで上昇 ^^;
 
 
でも、本人は熱以外はいたって元気 (笑)
 
あ、元々、熱には強い方かもしれないです。
 
 
 
熱の原因は…咳もでないし鼻水も出ないってことで風邪じゃない。
 
ただ、何日か前から…なんとなく膀胱炎らしい症状が…^^;
 
いえ、アタシ、今まで膀胱炎になったことは無いんですけど…
 
色々と聞いた話で判断すると、その可能性がちょっと高いかも?
 
とううことで、病院行かなきゃかなぁ?とは思っていたところでした。
 
 
 
夜7時過ぎ。お腹が空いた!と旦那ちゃんに催促(爆)
 
晩ご飯をしっかり食べて・・・解熱剤を飲んだら汗が出てきた。
 
で、体温は一気に37℃台まで下がって良し良しと、そのまま寝て。
 
 
 
夜中の2時にトイレに起きて…熱を測ったら36.3℃!
 
あー良かった、下がったじゃん♪と思ったのもつかの間…
 
布団の中で寒気と震えが襲ってきた ^^;
 
旦那ちゃんに用意してもらった湯たんぽを抱えても寒くて寒くてTT
 
3時過ぎに熱を測ったら、最高体温39.8℃を観測(笑)
 
こりゃ久々の高温だわ。何年ぶりかしらねぇ。
 
解熱剤の飲んで…暖かくして寝ることしばし…。
 
 
朝、6時前に…またおなかが空いて目が覚めて(爆)
 
朝ごはんを食べたら…汗が出て…。
 
只今の体温、37.6℃ ^^;
 
 
 
また…上がるんだろうか?
 
上がらないうちに、今日提出する書類を纏めるだけ纏めようかな。
 
提出は…仕方ない。ケンちゃんにお願いしようと思います。
 
 
 
なーんて、これ…忙しさのあまり知恵熱だったら笑えるよね(笑)
 
ていうか…この体温と同じ気温になるところって…凄いかも(爆)
 

 
今日の更新も、あなたの ポチ凸 が励みです♪
 
 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道釧-
/.,mn
\./,o@・。、mんbv   路情報へ   ← ランキングに参加しています。
にほんブログ村   どうぞよろしくお願いします(^^)/