あなた本意の家づくり

釧路の設計事務所、一級建築士事務所 設計処櫻のブログ

あぁ~晴れてほしかったTT

\¤\᡼\¸ 1
 
 
 
 
 
 
今日も…曇りの釧路。
 
全道的に夏日になったらしい昨日も釧路は寒かった^^;
 
 
イメージ 1
 
ね、桜も寒そうでしょ…^^;
 
 
 
この桜が街路樹として植えられている道路に面して
 
収納たっぷり育みの家が建っています ^^
 
イメージ 2
 
昨日は、外構工事の大詰めでした ^^;
 
本当はもっと早くに終われる予定のはずだったのですが…
 
外壁の塗壁時の雨の影響がここまで響いてしまいましたTT
 
 
 
本日、金融機関(フラット35S)の最終契約を済ませ
 
夕方には、設備や機器の取扱い説明が行われます。
 
イメージ 3
 
完成写真を撮る予定の今日。
 
晴れて欲しかったなぁ~と思うけど、それは仕方ありません ^^;
 
でも…外観撮るときだけでも、晴れて欲しいなぁ…。
 
 

 
今日の更新も、あなたの ポチ凸 が励みです♪
 
 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道釧-
/.,mn
\./,o@・。、mんbv   路情報へ   ← ランキングに参加しています。
にほんブログ村   どうぞよろしくお願いします(^^)/