あなた本意の家づくり

釧路の設計事務所、一級建築士事務所 設計処櫻のブログ

さて…何から手を着けようか…

\¤\᡼\¸ 1
 
 
 
 
 
 
今朝、4時に目が覚めて
 
「あ、雨が降ってる~」って思った瞬間記憶を無くし
 
次に目が覚めたら、6時半だったアタシです ^^;
 
この2時間半は一瞬の出来事でした(笑)
 
 
 
さて、起きてみると…あの雨は何処へ?
 
道路はなんとなく濡れてはいるものの
 
空は青空♪
 
今日も何とか天気が良い日のようです^^
 
 
 
そんな今日は金曜日なんですね。
 
確か、先週の金曜日には「えーっ?!もう金曜日!」って書いたような気が^^;
 
で、今日も同じ事を感じているアタシ。
 
 
 
さて…何から手を付ければ良いものか…。
 
 
 
新規住宅プランニング × 2件
 
住宅実施図面作成 × 1件
 
エコポイント滑り込み物件(笑) × 1件
 
プラン進行中の工務店物件色々 × 5件
 
更に…新規物件 × 1件…の予定 ^^;
 
 
 
時間的な優先順位を付けながら…
 
外注さんに手伝ってもらいながら…
 
イメージ 1
 
ゴミネット好きな小梅ちゃんに癒されながら(笑)
 
頑張って乗り切るしかなさそうですね^^;
 

 
今日の更新も、あなたの ポチ凸 が励みです♪
 
 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道釧-
/.,mn
\./,o@・。、mんbv   路情報へ   ← ランキングに参加しています。
にほんブログ村   どうぞよろしくお願いします(^^)/