あなた本意の家づくり

釧路の設計事務所、一級建築士事務所 設計処櫻のブログ

週末=月末ですね~ ^^;

\¤\᡼\¸ 1
 
 
 
 
 
 
 
今日も天気が良い釧路です 
 
なんでも…海の方は霧が出ていたらしいですけど。
 
ここは、ちょっとだけ内陸部(?) 霧は出てませんでした。
 
そーいえば、昔よりも霧が少なくなったような…?
 
 
 
さて、今日は金曜日で週末。
 
30・31日と土日なので、本日29日が月末。
 
とっても忙しい方も多いことでしょう。
 
うちは、請求書を数通送って、振り込みを1~2件するだけ。
 
あとは勝手に、引き落とされたり…振り込まれたり…(笑)
 
便利な時代になったものだ(爆)
 
 
 
なので、週末=月末も、いつもと変わらないお仕事です ^^;
 
今月は…住宅用エコポイント終了も有って、ホントに忙しい月でした。
 
9月初旬着工予定の物件の実施図面も進めながら
 
確認申請も3件ほど別々の役所に出しておろし(笑)
 
 
そんな中でも、プランニングを数件。
 
イメージ 1
 
こんな感じで提案していました。
 
これらが決まって進んでくれたら…また9月から忙しくなりそうです。
 
 
 
多分…この10年で、一番ピークだったかもしれない今年の7月 ^^;
 
熱出して約3日間、アタシが使いものにならなかったってのも要因ですけどね(爆)
 
まぁ、無事に過ぎてくれそうでホッと一息。
 
8月は、ちょっとだけゆっくりできそうな感じの予定です^^
 
まぁ…予定は未定。
 
分からないのが、この仕事なんですけどね~~~(汗)
 
 
さて、今月最後の週末!頑張って乗り切りましょー!!
 
 

今日の更新も、あなたの ポチ凸 が励みです♪
 
 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道釧-
/.,mn
\./,o@・。、mんbv   路情報へ   ← ランキングに参加しています。
にほんブログ村   どうぞよろしくお願いします(^^)/