あなた本意の家づくり

釧路の設計事務所、一級建築士事務所 設計処櫻のブログ

あー今日が終わってしまうっ(笑)

\¤\᡼\¸ 1
 
 
 
 
 
 
あれが終わったらブログ記事を書こう…
 
これが終わったらUPしよう…
 
と思っているうちに、この時間になってしまいました^^;
 
お腹がすいたなーと思ったら、もすうぐ7時(笑)
 
ほーんと、日が長くなったなぁ~と思ってしまいます。
 
 
 
さて、昨日…新規に設計を依頼して下さったお客様からのお土産♪
 
イメージ 1
 
チョコレート八ッ橋♪
 
 
ヤツハシって言えば、なんとなくですが…
 
生八つ橋を想像するアタシです。
 
そういえば…八ッ橋って焼いてある方が古いんですよね?
 
 
 
これ、サクサクとクランキーチョコのような感じで
 
ちょっとだけニッキの香りがして美味しかったです!
 
ご馳走様でした^^
 
 
 
さて、調査物件、新規依頼物件、現在プランニング中物件
 
そして、現在図面進行形の物件、工事が始まる物件、終わる物件。
 
これから、とても充実した季節を迎えられそうです ^^
 
相当気合を入れて取り組まないと…ですね!
 
 
 
がんばるぞーーー!おーーーーっ!
 
…と、気合を入れたところで、本日の業務終了です(笑)
 
なんて、まだまだ事務所には居ますけどね~^^;
 
 

 
今日の更新も、あなたの ポチ凸 が励みです♪
 
 
 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道釧-
/.,mn
\./,o@・。、mんbv   路情報へ   ← ランキングに参加しています。
にほんブログ村   どうぞよろしくお願いします(^^)/