あなた本意の家づくり

釧路の設計事務所、一級建築士事務所 設計処櫻のブログ

着々と…♪

\¤\᡼\¸ 1
 
 
 
 
 
 
雨ですね~の今日の釧路。
 
なんだかジトジト…眠気を誘います(笑)
 
 
 
でも、昨日は気持ち良く晴れたんですよ~^^
 
風は強くてミキィちゃん風に言うと『髪の毛モッサリ』でしたけど(笑)
 
そんな中、午前中に現場へ行ってきました。
 
 
 
本来なら、ゴールデンウィーク前に引き渡し予定だった
 
収納たっぷり育みの家。
 
震災の影響も有り、工期が1カ月ほど遅れていますが…
 
それでも、着々と進んでいるんですよ^^
 
 
 
イメージ 1
 
↑キッチン前のカウンター造作            ↑階段上り口の格子       
 
 
2階は、全て無垢フローリング(樺)も貼られ
 
後は、収納棚や本棚を取り付けるだけです。
 
 
しっかし…写真が歪んでて見づらいですね~^^;
 
ホント、写真のセンス無し無しなアタシです(爆)
 
 
 
イメージ 2
 
↑造作の洗面台 カウンターはタイル貼♪     ↑洗濯機前の棚。これ可愛いですよ^^
 
 
 こんな造作ばっかりなので…大工さんは大変だと思います。
 
イメージ 3
 
それでも、「こーした方が見栄えが良いぞ~」と言いながら
 
笑顔で付き合ってくれる棟梁の清水さん。ホント感謝です^^
 
 
大工さん、電気屋さん、設備屋さん、左官屋さん、ペンキ屋さん、内装屋さん
 
色んな業者さん、職人さんが係わって進んでいく家づくり。
 
係わっている人の顔が見える家づくりって…やっぱり良いものですね~ ^^
 
 

 
今日の更新も、あなたの ポチ凸 が励みです♪
 
 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道釧-
/.,mn
\./,o@・。、mんbv   路情報へ   ← ランキングに参加しています。
にほんブログ村   どうぞよろしくお願いします(^^)/