あなた本意の家づくり

釧路の設計事務所、一級建築士事務所 設計処櫻のブログ

今日も明日も明後日も…

\¤\᡼\¸ 1
 
 
 
 
 
 
おはようございます!
 
今日は朝から気持ち良い青空が広がる釧路 
 
気温はあまり上がらないけど清々しい天気ですね ^^
 
 
イメージ 1
↑大衆書道うどよしさん配布ロゴです^^
 
 
被災地東北では、今日は雨模様の天気だとか…。
 
地震で地盤が緩んでいるので、土砂崩れに要注意ですね。
 
***********そんな今日の被災地の様子***********
 
おかちめんこ団長さんのブログ
 
宮城県東松島市の「今」を綴られています。
 
被災地より◇癒される時間って必要だと思う
 
 ********************************************
 
 
 
さて、今日も明日も明後日も…打ち合わせが続くアタシです。
 
今日は、育みの家のお施主さんと一緒に現場にてレンガタイルや
 
畳フロアの色などの確認をした後、カーテンの最終(?)打合せ。
 
ただ、外壁サイディングの納期問題で、いつ竣工できるか…
 
というのが未定なこの工事…ちょっとイラッとしているのも事実。
 
だからと言って、急いで突貫工事になるのも嫌なので…
 
ただ今工期の最終確認中。でも…まだ返答が無いんですよね~^^;
 
 
 
ここのところ、お陰様で沢山の相談やお話を頂いており
 
週末土日は毎週のようにビッチリと埋まってしまいます。
 
なので…嬉しいけれど、ちょっとお疲れ気味 ^^;
 
こんな時は、アリナミンを飲んで(笑)
 
 
 
こんな大口で欠伸をしてるハナちゃんと
 
使用済み雑巾のようなおばニャンを・・・(笑)
 
イメージ 3
 
 
眠たい時には寝ていられる二匹を・・・(爆)
 
イメージ 2
眺めて・・・癒されて・・・頑張りましょ!
 
 
 
ファイトーーーーー!!いっぱーーーーつ!!
 
あ…それは、リポビタン(笑)
 
 

 
今日の更新も、あなたの ポチ凸 が励みです♪
 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道釧-
/.,mn
\./,o@・。、mんbv   路情報へ   ← ランキングに参加しています。
にほんブログ村   どうぞよろしくお願いします(^^)/