あなた本意の家づくり

釧路の設計事務所、一級建築士事務所 設計処櫻のブログ

日頃の行い?

\¤\᡼\¸ 1
 
 
 
 
 
 
 
おはようございます♪
 
2月18日、札幌で朝を迎えた本日。
 
天気は…曇ってるけど、雪は降ってなく…
 
日頃の行いが良いから~♪なんて1人満足するアタシ(笑)
 
 
 
 
どんな部屋に泊まったかというと…フロントの方が
 
「広いお部屋をご用意できました!」って言っていたことだけはある
 
イメージ 2
 
家の居間よりずーっと広い、こんな部屋(笑)
 
この写真、ソファーから撮ってます^^;
 
横幅が大きな2人に普通のツインは無理だと思ったのか?(爆)
 
いや、これも普段の行いが良いから…と、しときましょう♪
 
 
 
 
昨日は展示会を見たり、ショールームへ行ったり…と
 
結構、有意義な時間を過ごしておりました^^
 
 
 
で、あるタイルメーカーのショールームで可愛いタイルを発見!
 
イメージ 1
 
いやん!可愛い~♪
 
このモザイクタイル…可愛いけど、かなりお高いです^^;
 
さて…使えるかどうか。
 
う~ん、使いたいなあ~。
 
 
 
 
それにしても…どこにいても、いつも起きる時間に目が覚めちゃうのね^^;
 
今日はあるキッチンメーカーのショールームに10時の予約なので
 
まだまだ、ゆっくりしてても良いんだけど、目が覚めてしまったので
 
こうやって、いつものようにブログの更新をしているアタシです(笑)
 
 
 
 
ホテルの朝食って…何時からだったかしら?
 
とっても楽しみなアタシです♪
 
 

 
にほんブログ村ランキング参加中で~す!
ポチ凸-☆してくれると、と~っても嬉しい!励みになります*^^*
今年の初ポチいかがですか?(笑)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道釧-
/.,mn
\./,o@・。、mんbv   路情報へ   ← ランキングに参加しています。
にほんブログ村   どうぞよろしくお願いします(^^)/