あなた本意の家づくり

釧路の設計事務所、一級建築士事務所 設計処櫻のブログ

釧路の家づくり「なんか分んないけどモヤモヤする」と感じた時にはぜひご相談ください 。 女性建築士があなた本意の家づくりをお手伝いします。

えー!んなことあるんだ?!

 
\¤\᡼\¸ 1
 
 
 
 
 
 
いや~、昨日の昼過ぎからの暴風雪から一夜明け…
 
雪はスッカリ止んで空が明るくなってきた釧路です^^
 
 
 
突然ですが、ここ数日
 
アタシを悩ませている違和感があるんです。
 
それは、喉が…詰まっているような違和感^^;
 
 
 
1か月前くらいに、喉の右側奥に感じたことが有るんですけど
 
数日で消えたので、そのまま気にしていなかったんですよね。
 
そしたらまた木曜日あたりから、同じところに違和感が… ^^;
 
別に…、飲み込むことに障害があるわけでもなく
 
痛みがあるわけでもなく咳が出るわけでもない。
 
ただ、何かが張り付いているような変な感覚(笑)
 
 
 
病院に行くにしても連休だし^^;
 
で、ちょっとネットで調べてみた。
 
 
 
そこで、えっ?!と思う記述を禁煙サイトで発見!!
 
禁煙をしている時に喉に違和感を感じる人も多い。
 
え?なんでだろ?
 
禁煙をしたら、喫煙時よりも喉がスッキリするんじゃない?
 
…なんて考えてたんですけどね ^^;
 
 
 
なんでも、長年の喫煙で刺激を受け続けた喉の粘膜などが
 
正常な状態に戻る過程として違和感ある状態になるのだとか。
 
 
 
ホント?(笑)
 
 
 
あとは精神的な面が大きく関係しているらしいですけど ^^;
 
まぁ、近いうちに病院に行ってこようと思います。
 
やっぱり…耳鼻咽喉科でしょうかねぇ?
 
 
 
 
さてと~!
 
本日も素敵なお家のために打ち合わせ♪
 
頑張っていきましょうかね~~ファイト!!
 
 
 

 
にほんブログ村ランキング参加中で~す!
ポチ凸-☆してくれると、と~っても嬉しい!励みになります*^^*
今年の初ポチいかがですか?(笑)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道釧-
/.,mn
\./,o@・。、mんbv   路情報へ   ← ランキングに参加しています。
にほんブログ村   どうぞよろしくお願いします(^^)/