あなた本意の家づくり

釧路の設計事務所、一級建築士事務所 設計処櫻のブログ

ニッポン勝利とヤマト魂?

\¤\᡼\¸ 1
 
 
 
 
 
 
勝ちましたね~ニッポン♪
 
おめでと~~~!日本♪
 
 
 
あ…サッカーのアジアカップの事ですよ^^;
 
 
 
と、まるで観ていたかのように書いたアタシですけど
 
ごめんなさい。
 
昨夜は、眠気に勝てずに寝てしまいました   ^^;
 
 
 
 
 
そして、今朝。起きたと同時におなかが空いたアタシ(笑)
 
日本が勝利したことを情報番組で観ながら食べた朝ごはん。
 
イメージ 1
永谷園の出汁茶漬「のり」に焼いた鮭を乗せて♪
 
う~ん美味しい!日本人で良かった~と感じる瞬間です(笑)
 
 
 
 
 
 
そういえば、先日…事務所に届いたヤマトからの贈り物。
 
ある意味、企業魂が込められた贈り物かと(笑)
 
イメージ 2
 
ポイントカードがいっぱいに
 
なってたので
 
頼んでいたグッズです。
 
貰えるものは貰ってね♪
 
実際に使えるものが良いよ!
 
店員さんに勧められるが
 
ままに貰ったけど…
 
はて、どうしたものか(爆)
 
 
 
さてと…
 
長い間、ホントに数週間、悩んできたプランがまとまりつつある今日。
 
日曜日だけど、事務所に缶詰で頑張りたいと思います!!
 
皆さんは、日曜日の今日、いかがお過ごしですか?
 

 
にほんブログ村ランキング参加中で~す!
ポチ凸-☆してくれると、と~っても嬉しい!励みになります*^^*
今年の初ポチいかがですか?(笑)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道釧-
/.,mn
\./,o@・。、mんbv   路情報へ   ← ランキングに参加しています。
にほんブログ村   どうぞよろしくお願いします(^^)/