あなた本意の家づくり

釧路の設計事務所、一級建築士事務所 設計処櫻のブログ

んーいつぶりだろう?

\¤\᡼\¸ 1
 
 
 
 
 
 
気がついたらこんな時間。
 
いつぶりだろう?
 
こんなに、多くの時間を自宅で過ごしたのは…。
 
 
いつも、1日の大半を事務所で過ごす私。
 
1日に1回も事務所に来ない日は無いというくらい。
 
でも、今日は…ほとんどの時間を家で過ごした。
 
こんな日は、1年で…そうそう無い。
 
 
 
 
 
・・・と、ちょっと
 
カッコ良さげに
 
書きはじめたけど
 
 
 
 
実のところは具合が悪くてウダウダしてたわけで。
 
 
あ、心配しないでください。
 
 
ただの 二日酔いです(爆)
 
 
イメージ 1
 
 
たまには(?)
 
こんな日が有っても良いよね~♪
 
と、自分に言い聞かせてるアタシです(汗)
 

 
今日の更新も、あなたの ポチ凸 が励みです♪
 
 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道釧-
/.,mn
\./,o@・。、mんbv   路情報へ   ← ランキングに参加しています。
にほんブログ村   どうぞよろしくお願いします(^^)/