あなた本意の家づくり

釧路の設計事務所、一級建築士事務所 設計処櫻のブログ

おばニャン、良かったじゃん♪

\¤\᡼\¸ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
と、会話をしている(ような…) 当事務所の
 
相談役の小梅ちゃんと営業部長のおばニャンの自宅での姿です(笑)
 
 
 
地デジ対応の薄型液晶TVレグザに買い替えた我が家。
 
TVの上を中継点していたニャンケの動線が崩壊(爆)
 
 
 
 
これ…やっぱ、まずいっしょ?!と思った旦那ちゃんは知恵をしぼる(笑)
 
で、結局…キャットタワーを組み替えて段々に上がれるように変更!
 
イメージ 2
 
これで、おばニャンでも大丈夫です♪
 
 
 
それでも、TVの上にジャンプしちまったのが
 
メタボなあにぃ
 
慌てたけど…そのお馬鹿な恰好が笑えました(笑)
 
突然のことで写真が無いのが残念です ^^;
 
 
 
その後、TVが薄い=乗れない、通れないと理解したのか
 
小梅ちゃんも、おばニャンも、そしてあにぃも
 
全く乗らなくなった、我が家のTV。
 
案外、ニャンケ達の学習能力って高いのかもしれませんよ~♪
 
↑親ばか、失礼いたしました(笑)
 

 
にほんブログ村ランキング参加中で~す!
ポチ凸-☆してくれると、と~っても嬉しい!励みになります*^^*
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道釧-
/.,mn
\./,o@・。、mんbv   路情報へ   ← ランキングに参加しています。
にほんブログ村   どうぞよろしくお願いします(^^)/