あなた本意の家づくり

釧路の設計事務所、一級建築士事務所 設計処櫻のブログ

年の瀬ですね~

\¤\᡼\¸ 1
 
 
 
 
 
 
 
こんにちは♪
 
ん?
 
17時を過ぎたから、こんばんはなのかな?(笑)
 
 
 
12月27日月曜日…いや~やっぱり年の瀬ですね!
 
なんだかいつもより走っている車が多いような気がします。
 
 
 
今年、お世話になった方々へお歳暮替わりのお正月アレンジをお届け。
 
ということで、アレンジはもちろん、いつもお世話になっている
 
フェスタさん作の羽子板アレンジ♪
 
イメージ 1
 
あぁ~写真ではラッピングが反射してよく解りませんね^^;
 
綺麗な画像は…フェスタさんのネットショップで(笑)
 
フェスタさんのネットショップ → http://festa.ocnk.net/zoom/513
 
トイプーの蘭丸君が可愛いフェスタさんのブログ → http://blogs.yahoo.co.jp/festafd
 
 
 
こういうインテリアを飾るお正月も良いですよね^^
 
お届けした皆さんには、とても喜んで頂けました!
 
ホント、フェスタさんの作品は喜ばれること間違い無しですよ♪
 
 
 
 
そして…今回フェスタさんから、このアレンジと同梱で届いたのがこちら。
 
イメージ 2
 
群馬産の小麦を使った上州手振りうどん♪
 
あぁ~麺好きのアタシには堪らない贈り物です^^
 
フェスタさん、ありがとうございます!!
 
 
 
今年の我が家の大みそか
 
年越しそばならぬ
 
年越しうどんにしましょうかね~(笑)
 


 
にほんブログ村ランキング参加中で~す!
ポチ凸-☆してくれると、と~っても嬉しい!励みになります*^^*
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道釧-
/.,mn
\./,o@・。、mんbv   路情報へ   ← ランキングに参加しています。
にほんブログ村   どうぞよろしくお願いします(^^)/