あなた本意の家づくり

釧路の設計事務所、一級建築士事務所 設計処櫻のブログ

ロト6…全部の数字は有ったけど(笑)

\¤\᡼\¸ 1
 
 
 
 
 
 
おはようございます♪
 
今朝は曇りの釧路地方。
 
晴れる予報ですけど気温は15℃止まり。
 
まぁ、過ごしやすいっちゃやすいのかなぁ~ ^^;
 
 
 
さて、昨日…ケンちゃんが久々にロト6を買うというので…
 
アタシも便乗して久々に200円×5口=1000円を
 
『 ついでに買ってきて~~~!! 』…と購入(笑)
 
 
 
結果を見ると…
 
イメージ 2
 
03、12、18、24、34、39
 
1枚に全部の数字は有ったけど…
 
1列に並んでないから当たらない(笑)
 
かろうじて、一列3個=1000円が当たったらしい(爆)
 
元を取れたから、まぁ良しとしましょうかね~ ^^
 
 
 
 
そして…かくれんぼをするおばニャン。
 
イメージ 1
どーこだ?(笑)
 
 
 
 
さて、(世間一般には?)週末の金曜日。
 
今日も頑張って参りましょーーー!!!
 

 
今日の更新も、あなたの ポチ凸 が励みです♪
 
 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道釧-
/.,mn
\./,o@・。、mんbv   路情報へ   ← ランキングに参加しています。
にほんブログ村   どうぞよろしくお願いします(^^)/