あなた本意の家づくり

釧路の設計事務所、一級建築士事務所 設計処櫻のブログ

王子 VS …

\¤\᡼\¸ 1
 
 
 
 
 
 
さて…積もるかもしれない雪が降り始めた釧路。
 
イメージ 1
 
先ほどまで事務所の前にとまっていた車。
 
その車で来ていたのは…何を隠そう…
 
 
 
 
 
食いしん坊王国王位継承者(?)
 
王子♪アーンド王妃様 ^^
 
イメージ 2
 
王子、ちょっと渋くきめております(笑)
 
それを横目に丸くなるさくら姐さん ^^;
 
 
 
イメージ 3
 
真面目な顔してるけど…
 
くぐってるのは、ドアの猫窓(笑)
 
 
 
 
イメージ 4
 
カメラ目線の 王子 VS おばニャン
 
王子、何気にイケメン♪
 
 
 
 
イメージ 5
 
と思ったら、変顔 (笑)
 
さすが王子です♪
 
 
 
 
さすがの王子も退屈したんじゃないか?!
 
って思うほど
 
王妃とお喋りしていたような気がします(笑)
 
 
 
 
次回、夏に再会することを約束してのサヨナラです。
 
 
 
 
ぱんどるさん、寂しいでしょうけど、あと1日お待ちくださいね!
 
明日の夜には…王子に会えますよ♪
 
 
 
 
今日はお土産まで頂いてありがとうございました^^
 
教育の話から…地元の噂話まで(笑)
 
あ~楽しかった♪
 
これに懲りずに、また夏に楽しくお話しさせてくださいね!
 

 
にほんブログ村ランキング参加中で~す!
ポチ凸-☆してくれると、と~っても嬉しい!励みになります*^^*
今年の初ポチいかがですか?(笑)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道釧-
/.,mn
\./,o@・。、mんbv   路情報へ   ← ランキングに参加しています。
にほんブログ村   どうぞよろしくお願いします(^^)/