あなた本意の家づくり

釧路の設計事務所、一級建築士事務所 設計処櫻のブログ

雪…降っちゃいましたねぇ…^^;

\¤\᡼\¸ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
こんばんは!
 
雪が降って道路がツルツルの釧路です TT
 
どれだけ降ったかというと…
 
イメージ 1
 
こんな感じでモッサリと ^^;
 
旦那ちゃんのクリッパー君も寒そうですね~(笑)
 
一昨年、昨年と、12月12日前後に一度モッサリと
 
降ってた雪ですが、今年はちょっと遅めの18日。
 
まぁ、そう考えると例年とはそんなに変わらないのかも?
 
 
 
そんな中、遅くなったけど…とうとう地デジTVを買ったアタシ♪
 
TVを薄型にするとニャンケから文句が出ること必至なのですけど(笑)
 
そろそろ良いのでは?ということで買ったTVは、東芝LEGZA!
 
 
 
 
いえ…決して福山に惹かれたわけではありません…念のため(爆)
 
 
 
 
でも、在庫切れで入荷は今月30日の予定なんだとか ^^;
 
まぁ、お正月は新しいTVを観ながら
 
ニャンケに文句を言われながら(笑)
 
ゆっくりと過ごせると良いな~って思います。
 
元旦くらいはね ^^;
 
 
 
 
明日は晴れて、明後日は雨の予報?!
 
こりゃ、道路のアイスバーンには要注意 ^^;
 
皆さん、安全運転でお願いしますね~~!!
 

 
にほんブログ村ランキング参加中で~す!
ポチ凸-☆してくれると、と~っても嬉しい!励みになります*^^*
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道釧-
/.,mn
\./,o@・。、mんbv   路情報へ   ← ランキングに参加しています。
にほんブログ村   どうぞよろしくお願いします(^^)/