あなた本意の家づくり

釧路の設計事務所、一級建築士事務所 設計処櫻のブログ

哀愁の背中

イメージ 1
 
こんにちは^^
 
まだ暗くなっていないので…久々のこんにちはです(笑)
 
 
 
さて、皆様にご心配頂いたハナちゃんは毎日の通院&点滴で
 
自分でカリカリを食べれるほどの回復を見せてくれてます!!
 
あとは、明日の血液検査の結果が正常値であることを祈るだけ。
 
皆さんの心温かいコメントに感謝です♪ありがとうございました^^
 
 
 
さて…そんなハナちゃんを家中で応援していたのですが…
 
それに、ちょっとイラつき気味なのが、まめ吉君。
 
ウィルスがうつらないよう、ハナちゃんと隔離されているので
 
大好きなお部屋と事務所に入ることができません ^^;
 
 
 
 
そんな、ストレスMAXの哀愁漂う背中がこちら(笑)
 
イメージ 1
 
『ぐれてやるっ!』とでも言いたげな背中です(爆)
 
もうちょっとしたら、一緒に遊べるからね!辛抱辛抱~♪
 
 
あぁ…アタシも禁煙7日目…マジで辛抱MAXだわ~^^;
 
明日になったら…いくらか楽になってるかしら?(笑)
 

 
にほんブログ村ランキング参加中で~す!
ポチ凸-☆してくれると、と~っても嬉しい!励みになります*^^*
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道釧-
/.,mn
\./,o@・。、mんbv   路情報へ   ← ランキングに参加しています。
にほんブログ村   どうぞよろしくお願いします(^^)/