あなた本意の家づくり

釧路の設計事務所、一級建築士事務所 設計処櫻のブログ

お誕生日七五三♪

イメージ 1
 
 
こんばんは!
 
暗いからこんばんは~ですけど、時間はまだ5時台なんですね~!!
 
ホント、日が短くなりました…なんだか損してる気分ですよね(笑)
 
 
 
さて、本日は昨日に引き続き、事務所に篭っていたアタシでしたが…。
 
予定外の、とっても可愛くて嬉しいお客様がいらしてくれました~!!
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
こだわりキッチンの家の
 
現場写真と一緒に
 
いつも良い顔写真を撮らせてくれる女の子♪
 
マホちゃんが、可愛い七五三の着物を着て
 
事務所に遊びに来てくれました~~~!
 
 
そして、今日が3歳の誕生日なんだとか。
 
ハッピーバースデー!!3歳♪
 
 
お着物でおめかししたマホちゃんは
 
なんだかいつもと違うお淑やかなポーズ(笑)
 
さっすが『女』ですね~~!!
 
 
 
 
 
 
 
いや~、嬉しいものですね!!
 
気分はまるで親戚のおばちゃんのよう(笑)
 
美味しいお菓子と千歳飴のお土産もいただき…
 
禁煙のイライラなんてどっかに飛んでいったアタシです(笑)
 
 
 
 
 
明日も缶詰予定のアタシ。
 
アメニモマケズ…キンエンニモマケズ…ガンバリマス(笑)
 

 
にほんブログ村ランキング参加中で~す!
ポチ凸-☆してくれると、と~っても嬉しい!励みになります*^^*
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道釧-
/.,mn
\./,o@・。、mんbv   路情報へ   ← ランキングに参加しています。
にほんブログ村   どうぞよろしくお願いします(^^)/