あなた本意の家づくり

釧路の設計事務所、一級建築士事務所 設計処櫻のブログ

最後の収穫かな~

イメージ 1
 
こんばんは!
 
禁煙8日目…昨日よりはイライラしてないアタシです(笑)
 
 
 
 
さて、今年最後の収穫かな?という感じのこちら
 
イメージ 1
 
昨日、数回目の収穫を終えた我が家のミニトマトちゃん 
 
これがまた、甘くてトマトの味が濃くて美味しいんです!
 
旦那ちゃんは寂しそうに「今年はこれが最後かなぁ~」と(笑)
 
手塩にかけて育てたミニトマト…旦那ちゃんも感慨深そうです。
 
 
 
 
そういえば、明日は19日。
 
早朝…釧路駅まで行かなければなりません。
 
そこから、特急おおぞらに乗って小樽まで行くのは
 
おばニャンの大好きな ばぁちゃん。
 
なんでも…小樽で小中学校の同級会が有るのだそう!!
 
昭和14年生まれ、71歳(?)の同級会。
 
合言葉は 『これが最期かもしれないから集まろう!』 だそうで… ^^;
 
約20人くらい集まったのは、数年前の同級会。
 
今回は、増えているのか減っているのか?!
 
ばぁちゃんは、1週間、楽しんでくる予定です(笑)
 
 
 
はっ!ばぁちゃんがいない間、さくら姐さんのお散歩は誰が?!(爆)
 

 
にほんブログ村ランキング参加中で~す!
ポチ凸-☆してくれると、と~っても嬉しい!励みになります*^^*
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道釧-
/.,mn
\./,o@・。、mんbv   路情報へ   ← ランキングに参加しています。
にほんブログ村   どうぞよろしくお願いします(^^)/