あなた本意の家づくり

釧路の設計事務所、一級建築士事務所 設計処櫻のブログ

ブログ見てますよ~

 
 
 
おはようございます♪
 
今日も晴天!気持ちの良い朝を迎えた釧路です。
 
これぞ秋晴れ!っていう青い空 
 
日焼け止めは必須かもしれませんね(笑)
 
 
 
さて、最近…仕事関係の方や以前の施主さんに会うと
 
「ブログ見てるよ~!」
 
って、よく声をかけて頂いています 
 
嬉しかったり、ちょっと恥ずかしかったり…(笑)
 
 
 
先日、ちょっと立ち寄った2年前のお施主さんには
 
「オバにゃん、元気なんだね~!」
 
と言われ…
 
 
 
久々に会った、とある営業さんには
 
「そ~いえば、パソコンどうなった?」
 
と聞かれ…
 
 
 
最近のお施主さんには
 
「現場の様子はブログで見ました~」
 
…と(笑)
 
 
 
 
 
でも…でもね…
 
みなさん、見ていてくれるなら
 
一言で良いからコメントくださいな!(笑)
 
よろしくお願いしますね~♪
 
 
 
9月2回目の月曜日
 
今週も頑張っていきましょう!!!
 


 
にほんブログ村ランキング参加中で~す!
ポチ凸-☆してくれると、と~っても嬉しい!励みになります*^^*
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 
 
家づくり、設計監理料金などについてもっと詳しく知りたい!と思った方は
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
イメージ 2

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道釧-
/.,mn
\./,o@・。、mんbv   路情報へ   ← ランキングに参加しています。
にほんブログ村   どうぞよろしくお願いします(^^)/