あなた本意の家づくり

釧路の設計事務所、一級建築士事務所 設計処櫻のブログ

櫻 今朝のニャンケ

おはようございます 
 
やっぱり春ですね~♪
 
確実に暖かくなっている釧路です
 
 
 
我が家のニャンケも着々と快方に向かっているようで
 
イメージ 1
 
 
食事はまだ流動食の小梅ちゃんですけど
 
お水はお気に入りの蛇口から直飲み(笑)
 
ここまで元気になってくれましたよ~~
 
 
 
おばニャンも
 
【ご病気のときにしか食べられない高級ネコ缶】に
 
舌鼓を打ち、小梅ちゃんの真似して蛇口から直飲み(笑)
 
 
 
あにぃは…すこぶる元気で相変わらずうるさく…
 
ニャオニャオニャオニャ~オ~と啼いてます 
 
 
 
さて、食事は流動食の小梅ちゃん。
 
文句を言いながら食べているのは、こんな感じ…
 
 
ニャンニャンニャ…と言いながらも完食(笑)
 
この調子だと、近々普通にご飯が食べられるかな?
 
 
 
今日は、発症していない ハナ&マメの予防も含め
 
計4ニャンケを2回に分けて病院です 
 
ハナ&マメは元気だから捕まえるのが大変です(笑)
 
こりゃ、学校が休みの甥っ子に手伝わせるしかないかな~?
 
さてと…叩き起こすか…(笑)
 

 
にほんブログ村ランキング参加中で~す!
ポチ凸-☆してくれると、と~っても嬉しい!励みになります*^^*
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 
 
家づくり、設計監理料金などについてもっと詳しく知りたい!と思った方は
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
イメージ 2

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道釧-
/.,mn
\./,o@・。、mんbv   路情報へ   ← ランキングに参加しています。
にほんブログ村   どうぞよろしくお願いします(^^)/