あなた本意の家づくり

釧路の設計事務所、一級建築士事務所 設計処櫻のブログ

釧路の家づくり「なんか分んないけどモヤモヤする」と感じた時にはぜひご相談ください 。 女性建築士があなた本意の家づくりをお手伝いします。

パンデミック…その後 ^^;

おはようございます ^^
 
 
なんとか、図面も一物件区切りがつき…
 
( まだまだ数物件残っていますが… )
 
 
なんとか、動物病院通いも毎日こなし…
 
( 担当は、ほとんど旦那ちゃんですが… )
 
 
ちょっとだけ、平常の状態に戻りつつある?
 
…ような気がする櫻であります(笑)
 
 
 
ニャンケの現状は
 
ハナ&まめは、今のところ発症していません。
 
感染が心配された初期段階から、免疫力をUPさせるため
 
インターフェロンを2度ほど注射したことが良かったみたい。
 
 
 
発症したのは、大元のあにぃ、小梅ちゃん、おばニャン 
 
 
 
今、一番、症状が酷いのは怒りんぼうの小梅ちゃん。
 
口内炎がピークのようで、ご飯を食べてくれないため
 
流動食を注射器で流しいれるように食べさせてます。
 
元々、神経質で食が細いので…怒りながら食べてますよ(笑)
 
 
 
おばニャンは、口内炎はできてませんが…
 
クシャミがとまらず、熱がけっこう高いようで食欲減退 
 
…かと思いきや、今朝は早朝から
 
『ご病気の時にだけ食べられる高級な美味しいネコ缶』
 
…なら、食べたいらしく(笑)
 
少しずつではありますが、回復しているみたいで一安心。
 
 
 
で…感染の大元の あにぃ
 
彼は、角膜こそまだ赤みが取れませんけど…
 
口内炎でも、高熱でも関係無く食欲旺盛で…
 
昨日あたりから元気がみなぎってきたらしく(笑)
 
『外出せ~!』 『ハラ減った~』 『トイレ片付けろ~!』
 
…と、ニャオニャオ、うるさいったらありゃしない 
 
 
 
おかげで、昨夜は3時間くらいしか寝てないアタシです 
 
 
 
まぁ、具合が悪くてグッタリしているのを見るよりは良いかな?と…
 
栄養剤を飲んで頑張っているアタシと旦那ちゃんなのでした~(笑)
 
 


 
にほんブログ村ランキング参加中で~す!
ポチ凸-☆してくれると、と~っても嬉しい!励みになります*^^*
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 
 
家づくり、設計監理料金などについてもっと詳しく知りたい!と思った方は
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
イメージ 2

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道釧-
/.,mn
\./,o@・。、mんbv   路情報へ   ← ランキングに参加しています。
にほんブログ村   どうぞよろしくお願いします(^^)/