あなた本意の家づくり

釧路の設計事務所、一級建築士事務所 設計処櫻のブログ

連休後のバタバタ

 
大型連休を終えて1日目……
 
電話が鳴る鳴るキンコンカン 
 
事務所の電話、ケータイ電話…
 
外出してたら、旦那ちゃんから(笑)
 
 
打合せに行っても電話が鳴る…
 
ありがたいことに新しい仕事の話も。
 
 
でも…果たして、今のスケジュールに
 
入れることができるのか?!
 
…と、考えていると違う連絡事項が
 
 
 
さすが連休後のバタバタだわ(笑)
 
 
 
ここは落ち着いて…
 
自分のスケジュールを再確認。
 
工程表を書いてみた(笑)
 
 
 
うん…なんとかなるかな?
 
みんな今までお世話になった方からの依頼です。
 
できるだけ、皆さんに迷惑をかけないで進めたい。
 
さくら…なんとかしますっ!(笑)
 
 
 
と、19時を過ぎたところで
 
あなたを眠りへと誘う?(笑)
 
ハナちゃんのモミモミをお楽しみ下さい♪
 
 
これから数日間、ブログUPやリコメ、訪問コメが
 
遅くなるかもしれませんが、ご了承下さいませ 
 
 
 
明日は『さくら姐さんイタタタタ?!』をUPします 
 

 
にほんブログ村ランキング参加中で~す!
ポチ凸-☆してくれると、と~っても嬉しい!励みになります*^^*
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 
 
家づくり、設計監理料金などについてもっと詳しく知りたい!と思った方は
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
イメージ 2
 
 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道釧-
/.,mn
\./,o@・。、mんbv   路情報へ   ← ランキングに参加しています。
にほんブログ村   どうぞよろしくお願いします(^^)/