あなた本意の家づくり

釧路の設計事務所、一級建築士事務所 設計処櫻のブログ

ビフォーアフター!いっぷく時のひとコマ

おはようございます 
 
どうやら、天気は下り坂の釧路。
 
明日は雨?
 
明日から始まる現場は外部の解体からなのに.
 
どうやら、作業は進められそうにありませんね
 
 
 
 
そんな中、こちらのビフォーアフター
 
こんな感じで着々と進んでいます 
 
イメージ 1
 
 
 
…で、昨日の3時のいっぷく時間に談笑してると
 
おばニャンが見学にいらっしゃいまして (笑)
 
イメージ 2
 
 
 
 
どんな具合か見にきたわよ~♪
 
あら、床下点検口も付いたのね!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
床下地も綺麗じゃな~い♪
 
クッションフロア貼るの?
 
ニャンケには嬉しい仕上ね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あら…外で声がする!
 
覗いてみようかしら?
 
よっこいしょっと………
 
 
 
 
 
 
 
 
あちゃっ!さくら姐さん?
 
見つかると大変!!!!
 
ワンワンワンって
 
小言が多いのよねぇ^^;
 
 
 
 
 
 
なんて、アフレコしながら楽しんだ午後。
 
アタシのお仕事は…
 
ここ数日間、全く進んでいません 
 
 
 
ゴールデンウィーク最終日の今日は『こどもの日』
 
みなさんのゴールデンウィークはいかがでしたか?
 

 
にほんブログ村ランキング参加中で~す!
ポチ凸-☆してくれると、と~っても嬉しい!励みになります*^^*
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 
 
家づくり、設計監理料金などについてもっと詳しく知りたい!と思った方は
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
イメージ 2
 
 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道釧-
/.,mn
\./,o@・。、mんbv   路情報へ   ← ランキングに参加しています。
にほんブログ村   どうぞよろしくお願いします(^^)/