あなた本意の家づくり

釧路の設計事務所、一級建築士事務所 設計処櫻のブログ

健康のためしていること有りますか?

おはようございます^^

今朝の釧路は-8℃ これで寒いと思ったら大間違い?

芽室町では-25℃で…鼻も凍る寒さのようです^^;

内地でも日本海側は観測史上最も多い積雪なんだとか?

そんな中、釧路は今日も快晴!

日照率が良く、雪が少ない釧路の冬はありがたいものです(笑)



さて、寒くなってくると運動不足になりがち…。

そんな冬、皆さん、健康のために何かしていることは有りますか?



私は、運動不足&飲酒&喫煙などなど身体に悪いことばかりの人間 ^^;

それでも、唯一、身体に良さそうなこと…といえば…

『青汁』を飲んでることくらい(笑)

ただね、水で溶くタイプは、夏はいいけど冬はちょっと寒い。

というわけで…

イメージ 1

これ、ホットで飲む「はちみつ生姜 青汁」です♪



苦手な人は「えーっ!?」って思うでしょうね(笑)

でもね、これ、比較的、飲みやすい…

というか、飲むほどに癖になり…

美味しいと思わせる青汁だと、私は思います♪



いえね、青汁嫌いの旦那に言わせると

「草のにおいがする」   らしいのですけど… ^^;



多忙になる年末年始。

これからドンドン寒くなる季節です。

ちょっとだけ、できることだけ…

身体に良いこと何かしてみませんか?



にほんブログ村ランキング参加中で~す!
ポチ凸-☆してくれると、と~っても嬉しい!励みになります*^^*
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ブログランキング にほんブログ村


家づくり、設計監理料金などについてもっと詳しく知りたい!と思った方は
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
一級建築士事務所 設計処櫻のホームページ

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道釧-
/.,mn
\./,o@・。、mんbv   路情報へ   ← ランキングに参加しています。
にほんブログ村   どうぞよろしくお願いします(^^)/