あなた本意の家づくり

釧路の設計事務所、一級建築士事務所 設計処櫻のブログ

30周年?!

こんにちは~^^

今日の釧路は快晴で寒いけど気持ちが良いですねー☆



先ほど、中学3年生の甥っ子に

「ねーねー、ケイコって第1回目の卒業生なの?」

…って、聞かれました。



あ…ちなみに、ケイコってのは、私の名前です ^^;


「そうだよー」と答えた私。

そう、釧路町立富原中学校の第一回卒業生なんです。

新設校で3年生の1年間しか通わなかったのですけどね(笑)

まだ体育館も出来上がっていなくて、体育の授業はお隣の

小学校の体育館を借りてたりしたんですけどね(爆)



「俺さー、第30回卒業生ださー」と甥っ子。

何でも、今日、設立30周年の式典が行なわれたらしく…

さっき、記念の校章入りの大福を頂きました(笑)

え?写真??  撮り忘れて…食べちゃいました ^^;




でもさ。

30年ってさ…。

なんだか、ショックなんですけど?(爆)





にほんブログ村ランキング参加中で~す!
ポチ凸-☆してくれると、と~っても嬉しい!励みになります*^^*
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ブログランキング にほんブログ村


家づくり、設計監理料金などについてもっと詳しく知りたい!と思った方は
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
一級建築士事務所 設計処櫻のホームページ

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道釧-
/.,mn
\./,o@・。、mんbv   路情報へ   ← ランキングに参加しています。
にほんブログ村   どうぞよろしくお願いします(^^)/