あなた本意の家づくり

釧路の設計事務所、一級建築士事務所 設計処櫻のブログ

未来へ向けて・・・卒業おめでとう^^

\¤\᡼\¸ 1
 
 
 
 
 
 
ゴホゴホゴホッ・・・せきが止まらないカゼッピキのアタシです TT
 
熱も出ず、鼻水も落ち着いてきたのですけど
 
どうも、咳だけが抜けてくれません ^^;
 
咳だけだし・・・やる気の神様も来てるので(笑)
 
仕方がないから、事務所でも加湿型マスクを付けてお仕事。
 
この加湿型のマスクは良いですね~~~!
 
飲み物を飲むときにマスクを忘れてビックリ!なんて不便なところもありますが(笑)
 
さすがに効果ありという感じです ^^
 
 
さて、本日。
 
釧路市(町)内の高校では卒業式が行われているようで
 
うちの甥っ子も、髪を黒く染め直して出席したようです(笑)
 
 
明日から進学や就職で釧路から旅立つ若者たちが多いでしょうね。
 
不安もいっぱいでしょうが、夢や希望、志を大きく持って
 
未来へ向けて大きく羽ばたいてほしいと思います^^
 
 
なんて、偉そうなこと書いてるけど・・・二十数年前の自分を思い出すに
 
都会に行って遊ぶのが楽しみでワクワクドキドキだったような・・・?(笑)
 
 
きっとこの先、色んな楽しいことや、様々な辛いことが待ってます。
 
都会に行くことで、生まれ育った、この釧路の
 
悪いところや良いところにも気づくことでしょう。
 
そして、いつか・・・故郷のために帰ってきて欲しいなぁという思いを込めて
 
卒業おめでとう!
 
おばちゃんはこれから、旅立つ甥っ子のためにお小遣いを包もうと思います(笑)
 
 
\¤\᡼\¸ 2
今日の更新も、あなたの ポチ凸 が励みです♪
\¤\᡼\¸ 2
にほんブログ村 釧路情報 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道釧-
/.,mn
\./,o@・。、mんbv   路情報へ   ← ランキングに参加しています。
にほんブログ村   どうぞよろしくお願いします(^^)/