あなた本意の家づくり

釧路の設計事務所、一級建築士事務所 設計処櫻のブログ

フェスタさん、ごめんなさい ^^;

今日も日が暮れて~

事務所にて、旦那と弟と3人で雑談中。

これ、結構…笑えます(笑)



さて、タイトルの「フェスタさん、ごめんなさい」

まずは、証拠写真 ^^;

イメージ 1

この可愛いハート型の壁掛け。

今年フェスタさんにフェイクのアレンジをお願いした際に

事務所リフォームのお祝いにプレゼントして頂いたもの。

フェスタさん、ありがと~♪



フェスタさんのブログ → http://blogs.yahoo.co.jp/festafd

とても素敵なアレンジをネットで注文することもできます^^

フェスタさんのHP → http://festa-fd.com/




今まで、あまりイタズラをしなかった…

というか、気がつかなかった?はなちゃんが

とうとう気がついたみたいでして

証拠写真のような状態に…^^;



フェスタさん、ごめんなさい!

あぁ…どこかに避難させなくちゃ…ですね。



にほんブログ村ランキング参加中で~す!
ポチ凸-☆してくれると、と~っても嬉しい!励みになります*^^*
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ブログランキング にほんブログ村


家づくり、設計監理料金などについてもっと詳しく知りたい!と思った方は
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
一級建築士事務所 設計処櫻のホームページ

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道釧-
/.,mn
\./,o@・。、mんbv   路情報へ   ← ランキングに参加しています。
にほんブログ村   どうぞよろしくお願いします(^^)/