あなた本意の家づくり

釧路の設計事務所、一級建築士事務所 設計処櫻のブログ

う~~~ん、大変だ~~

おはようございます…とは言え、10時過ぎです ^^;

今日の釧路は久々に晴れ!

昨日降った雪もほとんど融けてしまいました~。



で、そんな今朝。

とある会社の社長から電話で呼び出され…

たった今、事務所に帰ってきた私。



どんな用事だったかというと

ウッドデッキの図面を書いてくれ~

というもの…^^;



他の設計事務所さんはどうしているのかな?

ウッドデッキの図面って書きます?

まぁ、それは、その会社のPCでチャッチャと

書いてきたので、良いのですけど(笑)



社長が頭を抱えて愚痴っています ^^;

なんでも、大工さんがインフルエンザでダウン…

他の大工さんも風邪で微熱がある中、建て方施行中…

その会社の部長も風邪でダウン…

とまぁ、こんな感じで工事が遅れているのだとか。

こりゃ、頭が痛いわけです。



でも、仕方が無いといえば仕方が無い。

ん~、困ったものですね。



みなさん、これからの季節、自己管理が大切になりますから

気をつけて頑張りましょうね~!!



なんて、やっと風邪が治った私が言うのもなんですけどね(爆)



にほんブログ村ランキング参加中で~す!
ポチ凸-☆してくれると、と~っても嬉しい!励みになります*^^*
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ブログランキング にほんブログ村


家づくり、設計監理料金などについてもっと詳しく知りたい!と思った方は
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
一級建築士事務所 設計処櫻のホームページ

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道釧-
/.,mn
\./,o@・。、mんbv   路情報へ   ← ランキングに参加しています。
にほんブログ村   どうぞよろしくお願いします(^^)/