あなた本意の家づくり

釧路の設計事務所、一級建築士事務所 設計処櫻のブログ

絶食中!男子対女子?

おはようございます ^^

絶食中…いえ、私のことでは有りませんよ(したほうが良いかも?汗)





イメージ 1




絶食中なのは…あにぃ ^^;

耳がおかしかったのと、ちょっと、お腹がゆるいので

昨日、またまた獣医さんに連れて行ったら…注射されて、軽~く

「お腹がゴロゴロしてるから、1日絶食して、明日また来てね~」とのこと ^^;



ついでに、エリザベスなのは、まめ吉で…。

腕を怪我したらしく化膿しているので、5日前からこの状態 ^^;

で、本日、獣医さんに行く予定となっております。



そんな男子勢を横目に、くっついて、まったりと寝ている

オバ部長とハナちゃんの女子軍団 ^^;



まったく…うちの男子って、どうなってるんだか(笑)




本日、9時半から1時間ほど事務所を留守にさせて頂きます m(_ _)m

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道釧-
/.,mn
\./,o@・。、mんbv   路情報へ   ← ランキングに参加しています。
にほんブログ村   どうぞよろしくお願いします(^^)/