あなた本意の家づくり

釧路の設計事務所、一級建築士事務所 設計処櫻のブログ

猫飼いの宿命

冷たい雨が降る土曜日。

なんでも、4月中旬並みの気温なのだとか…寒い。

 

ニャンケの病院通い…を書いたのは一昨日。 

sakura-design.hatenablog.com

 

そして昨日

アニが旅立っていきました。

 

午前中に病院に行って

「血糖が下がったから明日から腎臓の方を本格的に治療しましょう」

と言われた矢先の午後1時30分。

 

昼食を食べた後、そばに行って少ししたら

呼吸が荒くなり

少しの間苦しそうだったけれど

直に静かになって…。

長い時間苦しまなかったことがせめてもの救い。

 

さっき夫が電話をして、明日の仮想の予約を入れたのだけれど

11月からこの半年間で3匹を見送るのはさすがにキツイ。

 

近い時期に保護して家に来た野良たちだから仕方ないのか。

これも、猫飼いの宿命と…乗り越えるしかないみたいです。

 

f:id:sakura-design:20210529100321j:plain

元気なころの、おばとアニ。

きっと、おばが近くまで迎えに来てくれていることでしょう。

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道釧-
/.,mn
\./,o@・。、mんbv   路情報へ   ← ランキングに参加しています。
にほんブログ村   どうぞよろしくお願いします(^^)/