あなた本意の家づくり

釧路の設計事務所、一級建築士事務所 設計処櫻のブログ

「確認図面できた?」聞いてないよ~(^^;

今日は、久々の早朝おはようございます!です(笑)

いえね、久々に大運動会を開催されまして…(^^;ゞ

それでも、最近は「二度寝」して

朝6時位に起きる生活だったんですけどね…。



そんな、ゆる~い生活を脅かす事件が勃発!(笑)



それは、昨日の夕方に某建築会社社長からのTEL。

『確認図面できた~?いつ降りそう??』



…???????

『聞いてない…』(大汗)

どのプランで確定したの?そんなこと聞いてないし~…と私(^^;



どうやら、ず~っとプランを入れていた住宅。

先週提出したプランで最終決定し、施主からGOサインがでた。

…ということらしい。



で、何故、私が聞いていないかと言うと…

この会社の社長と営業

『社長が言ってると思った』

『営業が連絡していると思ってた』

…ということらしい(笑)



いえ、笑い事ではないんですよ?(^^;

だって、融資の本申し込みには確認申請図書(副)が

必要なわけですから、無いと困るわけですよ。

銀行は既にスタンバイOKらしいし…(笑)



さて、確認申請。

釧路市役所に出して1週間かかるから、できれば月曜日に出したい。

つうことは、土日の2日間で全ての図面を作らなくちゃならない(TT)





つうことで、びーさん。

土日の日帰りスイーツツアーは行けなくなりましたとさ(^^;

まぁ、天気悪いみたいだから良いか~♪(笑)






なんか、神様に『仕事してなさい』って言われた気分の櫻です(爆)

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道釧-
/.,mn
\./,o@・。、mんbv   路情報へ   ← ランキングに参加しています。
にほんブログ村   どうぞよろしくお願いします(^^)/