あなた本意の家づくり

釧路の設計事務所、一級建築士事務所 設計処櫻のブログ

平和な日曜日~♪

今日も、おはようございます♪

何気に平和な日曜日…

でも、玄関先が何やら騒がしい…


イメージ 1


うぷぷっ…ささやかな戦いです(笑)



うちの玄関先には、近所の猫がいっぱい集まります。

飼い猫だったり、野良猫だったり…素性は様々ですが

うちの猫たちとはあまり仲良くなれない…という

共通事情が存在します(^^;


何故なんだろうな~?

やっぱり、縄張り意識なのかな…。




そんな猫たちを冷ややかな視線で見つめるのは

昨日紹介した、さくら姐さん(^^;

「あんたたちねぇ…」ってため息交じりの声が聞こえてきそうです(笑)


そんな平和な日曜日(^^)

仕事もひと段落だし…

午後から何しようかな~♪

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道釧-
/.,mn
\./,o@・。、mんbv   路情報へ   ← ランキングに参加しています。
にほんブログ村   どうぞよろしくお願いします(^^)/