あなた本意の家づくり

釧路の設計事務所、一級建築士事務所 設計処櫻のブログ

快晴!(^^)

今日も、おはようございます(^^)

いや~釧路は快晴!

久々に朝から気持ち良い青空が広がっています♪


イメージ 1


こ~んな感じ(^^)

まるで、スカイブルーの絵の具を、そのまま塗った感じですよね(笑)



おっと…来客…こんな朝早くから?(^^;

つうことで、打ち合わせのため一時中断。

続きは後で…










…ということで続きです(笑)

いえ、特別に「ネタ」が有るわけじゃないんですけど(爆)

今日は比較的平和な月曜日。

急ぎの仕事っていうのも無いし(つか、今日渡す分は終わってるし…)

昨日の打ち合わせで決まったキッチン類の変更図面を作って…

確認申請の計画変更(換気図面の変更)をやって…

作成済みのプラン図を渡しに行って…

まぁ、こんなところでしょうか(^^)




でも、確認申請予定(銀行融資申込結果待ち)の物件が数軒あるから

それが一気にGO!となった時が怖い(^^;

実は、その恐れが『大』なんですよね(TT)

仕事はコンスタントに…の望みは儚く…また固まる予定(笑)

だから密かに無駄覚悟で進められる部分を進めておかないと

って感じで、コツコツとやっていく予定なんですけど。

なんせ、元々、お尻…いや、胸くらいまで火がつかないと

動けない性格なので、これがまた難しい(爆)



さて、嵐の前の静けさを思う存分楽しみましょうかねぇ~(笑)

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道釧-
/.,mn
\./,o@・。、mんbv   路情報へ   ← ランキングに参加しています。
にほんブログ村   どうぞよろしくお願いします(^^)/