あなた本意の家づくり

釧路の設計事務所、一級建築士事務所 設計処櫻のブログ

その①ホームページリニューアル完了!

イメージ 1



やりたいこと・・・その①

ホームページのリニューアルですが

やっと完成いたしました~ (^^)/

あぁ~めでたい♪(笑)

一級建築士事務所 設計処櫻のホームページ


掲載物件も増やしましたよ~^^

どうぞよろしくお願いいたします<m(__)m>



さてさて…つぎは?

やりたいこと…その②



…と、その前に。

イメージ 2


この物体で、ちょっと遊んでみます。

でっきる~かな でっきる~かな

はてさて、ふふ~~~~ん(^^♪


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ぽちっとクリックお願いします<m(__)m>

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道釧-
/.,mn
\./,o@・。、mんbv   路情報へ   ← ランキングに参加しています。
にほんブログ村   どうぞよろしくお願いします(^^)/