あなた本意の家づくり

釧路の設計事務所、一級建築士事務所 設計処櫻のブログ

あと1日ちょっと。

イメージ 1
 
こんばんは~
というには早い時間かもしれませんが
外が真っ暗なので、やっぱりね  ^^;
 
さて、今年も残すところ、あと1日ちょっと。
皆さん、年末年始はいかがお過ごしですか?
 
私は、27日(土)に事務所の大掃除を終え
一応、事務所としては、この日が仕事納め。
 
 
とは言え、29日には施主さまと共に現場を確認。
何とか年内に躯体が建ち上がりました ^^;
 
 
施主さまと間取りや開口、雰囲気の確認をし年内終了です。
心配していた廊下の明るさなどが大丈夫で、ホッと一安心。
 
雪に備えて屋上開口部などを養生して年末年始を迎えます。
年明けは設備の配管・配線、サッシ取付、屋根、外壁材施工
などなど年度末竣工を目指しバタバタと進んでいきます!!
 
来年の櫻は、この他にも共同住宅オフィスビル、戸建住宅
などなどの設計監理で、釧路近郊と札幌に出没いたします。
 
 
さらなる飛躍を目指して(?)
 
 
年内間に合わなかった宿題を片付けるお正月となりそうです^^;
まぁ…毎年のことですけどね~零細事務所の性でしょうか(爆)

ポチっとヨロシクお願いします~ m(__)m
ブログランキング 釧路情報 
 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道釧-
/.,mn
\./,o@・。、mんbv   路情報へ   ← ランキングに参加しています。
にほんブログ村   どうぞよろしくお願いします(^^)/