あなた本意の家づくり

釧路の設計事務所、一級建築士事務所 設計処櫻のブログ

高校野球~何十年ぶりなんだろう?

イメージ 1

おはようございます!(^_^)/

早朝は曇っててヒンヤリした空気の釧路でしたけど
晴れてきて予想最高気温25℃と暑く(?)なりそうです(笑)

そんな中、東京では35℃を超える猛暑日となるようで
関東、関西のみなさん、熱中症にご注意くださいね!

そんな今日、夏の高校野球北北海道大会の決勝が行われるそうです。
その決勝戦が、なんと!釧路工業高校×武修館高校(釧路)
釧路VS釧路というカードになりました!
どちらが勝っても、釧路から甲子園出場となります!!!
素晴らしい~~~~♡

調べてみると…釧路から甲子園に行ったのは
昭和54年夏の釧路工業高校出場が最後です。
(その後、平成2年に中標津高校が出場)

昭和54年…アタシが14歳になる年(笑)
それから出場が無かったんですね~~^^;

本日13時プレイボール!
どっちも頑張れ~~~~~~~~!!!!

NHK(釧路)総合TVで13:00から生中継。
釧路の高校野球ファンは午後から仕事になりませんね(笑)



しばらくは無理なんじゃね?と思ったアナタ
ポチっとヨロシクお願いします~ m(__)m
ブログランキング 釧路情報 
https://localhokkaido.blogmura.com/kushiro/

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道釧-
/.,mn
\./,o@・。、mんbv   路情報へ   ← ランキングに参加しています。
にほんブログ村   どうぞよろしくお願いします(^^)/