あなた本意の家づくり

釧路の設計事務所、一級建築士事務所 設計処櫻のブログ

美しい風景

イメージ 1
 
 
今日はめちゃくちゃ過ごしやすかった釧路です^^
 
いや~~~1年中、今日くらいの気温だったら良いのに(笑)
 
 
さて、最近・・・FBで昭和40年生まれの釧路人のグループ
 
ってのを発足してくれた方が居まして
 
保育園や小中学校の時の同級生と交流を持ってるアタシです(笑)
 
いや、やっぱり釧路は狭い!
 
小学校の同級生と、中学校の同級生が、高校で同級生とかは当たり前ヽ(^。^)ノ
 
小学生の時に大喧嘩してそのまま違う中学校へ行ってしまい音信不通だった
 
保育園からの友達だった子と36年ぶりにお友達復活へ!!(笑)
 
お互いに大喧嘩の理由は全く覚えていないってとこが年月を感じます(爆)
 
 
そんな中、釧路を離れている人たちに釧路の景色を見せたくなったアタシ。
 
次々とFBに写真をUPです ^m^
 
 
イメージ 1
 
 
イメージ 2
 
 
イメージ 3
 
 
イメージ 4
 
 
とまぁ、こんな感じ。
 
あ、全て昨年の写真なんですけどね ^^;
 
今年は忙しくて、なかなか出かけられてません (/_;)
 
 
で、これも。
 
イメージ 5
 
二本松展望地からの風景。
 
これを載せたら、やっぱこれでしょ!
 
イメージ 6
 
 
ぱんどるさんこと、釧路宣伝奉行こと、お絵描き河童さんである
 
松永丈司画伯の絵。
 
ホント、リアルを超えるリアルがそこにある。
 
というような大好きな絵です ^^
 
ぱんどるさん、ちょっとだけ宣伝しときました~
 
FBで間違いがあったら訂正してくださいね!
 
 
あ、久々に本物を観に行ってこようかな(笑)
 
 
こうやって見ると、やっぱり美しいですね~~~^^
 
もっと綺麗に撮れてれば、もっと伝わるんでしょうけど・・・
 
なんせ、オートでしか撮れないので許してチョンマゲ!
 
と、昭和のギャグで〆させて頂きます~(笑)
 
 
イメージ 3
 
ポチっとヨロシクお願いします~ m(__)m
ブログランキング 釧路情報 
 
 イメージ 3

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道釧-
/.,mn
\./,o@・。、mんbv   路情報へ   ← ランキングに参加しています。
にほんブログ村   どうぞよろしくお願いします(^^)/