あなた本意の家づくり

釧路の設計事務所、一級建築士事務所 設計処櫻のブログ

日曜日のひと時

イメージ 1

皆様、日曜日・・・いかがお過ごしでしょうか?

イメージ 1

アタシは、暖かくて気持ちの良い朝、洗濯をして外に干し
事務所移転のお祝いに頂いたお花のアレンジで
まだ痛んでないお花を花瓶に移したり………と
普段しないことをしたせいか雨を降らしてしまいました。

今日、お外で楽しんでいた方、ごめんなさい<m(__)m>

お昼ご飯を食べて、ガッツリお昼寝してから(笑)
午前中に引き続き、お仕事。

月曜日は、確認申請(新)、確認申請(訂正)と
午後一で打ち合わせが入っています。
ついでに水曜日までには上げたいプランニングがひとつ。
その他に、見積用の仕様書の作成なども有ったりします。
コダマノイエの現場も佳境で、日々カタチになっていく中
支給品やカーテンのの発注もしていかなければなりません。

コダマノイエは6月下旬に完全予約制の見学会を開催する予定です。
また、近くなったら告知しますので、ぜひお越しくださいね(^o^)/

夕方、肌寒くなってきたので薪ストーブ点火!

イメージ 2

日曜日ならではのウダウダ仕事を進めていると…
業を煮やした旦那ちゃんから

イメージ 3

オチャケとおつまみが ♡

やばい・・・こんなに居心地が良かったら
家に帰らなくなっちゃうじゃん…怖い^^;

ドラさんから「けじめが無い~」って怒られちゃうかな?
まぁ、日曜日だから良いかな~と甘いアタシ。
許してちょんまげ ← 古っ(爆)

さ~て、また今週も頑張っていきましょ~!
まずは、明日、朝一で振興局にレッツゴーです\(^o^)/



 ポチっとヨロシクお願いします~ m(__)m
ブログランキング 釧路情報 
https://localhokkaido.blogmura.com/kushiro/

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道釧-
/.,mn
\./,o@・。、mんbv   路情報へ   ← ランキングに参加しています。
にほんブログ村   どうぞよろしくお願いします(^^)/