あなた本意の家づくり

釧路の設計事務所、一級建築士事務所 設計処櫻のブログ

ワタシのお盆休み♡

イメージ 1
 
 
さて、お盆休みの連休も最後の日曜日となりました!
 
という方が多いと思います^^
 
 
櫻のお盆休みは・・・というと、今年はブログまでサボり気味になるほど(笑)
 
ダラダラとした時間が過ぎたような・・・呑んだくれていたような ^^;
 
 
振り返ると、平常業務は12日までだったかな。
 
13日は、15日の為の仕込み(笑)
 
 
イメージ 1
 
 
それでも、おりた確認申請の受け取りなども行ったりして。
 
 
14日は、お客さんのローン申し込みのために銀行へ同行^^
 
そして、夕方から釧路高専の同窓会で呑んだくれ(笑)
 
 
イメージ 2
 
 
15日は、平常どおり事務所に居て、土地の調査に行ったり。
 
で、夕方から、鳥取ドームの盆踊り仮装の部に参加(笑)
 
 
イメージ 3
 
 
これ、テーマは 【 やちぼうず 】 (笑)
 
分かった人がどれだけ居たことか ^^;
 
来年は、もっと時間をかけて用意してリベンジ!と心に誓ったアタシたち(笑)
 
そして・・・その後は、打ち上げで呑んだくれ(爆)
 
 
イメージ 4
 
 
そして、16日は遊び疲れで使いものにならず(笑)
 
それでも雑務を少し片付けて、花火を見に行くことも無く・・・
 
まだ飲むんかい?!と言われながら、家でまったりと晩酌♪
 
 
17日。お盆中にやるはずだった仕事が殆んど進んでいない
 
・・・という現実に、とうとう開き直ったアタシ(爆)
 
 
イメージ 6
 
 
 
それでも、午後からは設計契約を頂き~打合せ&雑談で現実に戻り(笑)
 
さ~て、これから何をしよう?!と思ってPCの前に座った矢先
 
ネットで19時着で注文したピザが手違いで17時過ぎに届き ^^;
 
 
こりゃ、仕事をするなと神様が言ってるのね!ヽ(^。^)ノ
 
と、勝手に解釈しての早めの夕食♪
 
 
イメージ 5
 
 
飲み物は、庶民の味方!セイコマの500円ワイン(笑)
 
その後、呑んだくれたことは言うまでもない♡
 
 
と、走馬灯のように過ぎ去ったアタシのお盆@2013 (笑)
 
最終日の今日18日。
 
はて?何をしたら良いものか・・・^^;
 
 
ムムムム♡
 
 
写真と共に綴ったアタシのお盆休みヽ(^。^)ノ
 
皆さんのお盆はいかがでしたか?
 
 
イメージ 3
 
ポチっとヨロシクお願いします~ m(__)m
ブログランキング 釧路情報 
 
 イメージ 3

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道釧-
/.,mn
\./,o@・。、mんbv   路情報へ   ← ランキングに参加しています。
にほんブログ村   どうぞよろしくお願いします(^^)/